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2014年1月19日 (日)

【Unity Action】 今日の作業メモ(1月19日)

今日は杖の攻撃モーション3個作成。
部屋で傘を振り回して動きのイメージを固める
変な人と化してましたヽ(´ー`)ノ

また、「魔法では無く杖で直接叩く」理由は?
という所も再整理。

主だった点としては、

■魔法      :発生遅、隙大、威力大(物によるけども)
■直接杖で叩く  :発生早、隙少、威力弱

なのですが、理由付けとしてイマイチ弱い。。。
で、魔法に関してはやはりクールダウンタイムの
実装は必要かなと思いました。
それにより、杖で直接殴る理由に、

■魔法が再度使えるようになるまでの攻撃手段

という側面もできます。

と、そんな事を考えつつ杖モーションを作成してました。

とりあえず一通り基本的なコンボ用のモーション素材は用意できたので、
他の武器も含めて、Unityへの実装は明日!

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