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2014年1月17日 (金)

【Unity Action】 今日の作業メモ(1月17日)※動画有

引き続き、双剣モーション作ってました。
最近は文字ばっかりだったので、
たまには動画(Maya上の画面)をペタリ。

※基本コンボを最後まで繋げた場合

無駄にモーションブラーとかカメラ入れてみたり。

細かい作りこみは追々。
ボタン押す毎に、左右どちらかで1度ずつ斬っていくというのも考えましたが、
あまり細かくボタンを押すのはスマホではキツイので、
1度のボタン押下で複数回当たる感じに。

ちょっと攻撃毎の間隔空け過ぎたやもしれませぬ。
・・・実装してから調整でいいや ( ・ω・)ノ

激しい動きのほうが
手付けモーションは作り甲斐がありますね。
脳内妄想が捗ります。
重い武器だとどうしても重さの都合で動きが制限されてしまう・・・。
違う意味で遣り甲斐はありますが。
その分スキル攻撃では重い武器でも、はっちゃけた動きさせたい所。

さて、次は杖や!杖で物理攻撃。。。地味確定  m9(`・ω・´)

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コメント

すごく格好良いモーションですね。
私も個人でUnity3Dでゲームを作成しているので非常に参考になります。
アクションゲームの完成が楽しみです。

>san141088642さん

ありがとうございます!
でもまだ完成までまだかかりそうです(;つД`)

お互い頑張りましょう!

さすが本職。動きひとつひとつの質がちげぇ

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