募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月12日) | トップページ | 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月16日) »

2014年1月13日 (月)

【Unity Action】 今日の作業メモ(1月13日)

とりあえずは斧モーション作成終了(基本コンボのみ)
次の作業は短剣2刀流のコンボ。
仮に「双剣」としてるけど、
正直モンハンのイメージが強く、
正式名称もこのまま行くか悩み中。

一応モンハンの造語とかでは無いのでアリといえばアリなんですが・・・(-ωー)

尚、双剣は最も手数が多く、隙もあまり大きくないですが、
リーチが短く、単発の威力が低い武器として想定。

まずは動きのイメージを具体的に考えなければ・・・。

« 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月12日) | トップページ | 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月16日) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/54598272

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月13日):

« 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月12日) | トップページ | 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月16日) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想