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2013年12月 2日 (月)

【Unity Action】 今日の作業メモ(12月02日)

もりもりイベント実装中・・・!・・・とはいかずに、
まだ下処理作成等がメイン(;つД`)

 ・イベントの実装、調整をやり易くするために、
  実行時に直接該当イベントに飛べるオプション追加。
   ⇒特にステージクリア時のイベントとかが毎回クリアするの面倒なので。

 ・プレイアブルキャラ同士を同一イベント内にに出せなかったので、
  出せるように修正。

 ・表情の指定が1キャラクター目しか出来なかったので、
  キャラクター指定で表情を設定できるように拡張

   ⇒ついでに、表情変化のスピードの指定も可能に。

 ・キャラクターの配置を標準値からオフセットで移動できるように(対話イベント時
   ⇒基本的にはキャラ毎に持っている基準値を使用するが、
      3キャラ以上出す場合にのみ使用。

 ・イベント中のブラックアウト指定追加
  同一イベント内での場面転換等に使用。
  関連して、キャラの移動にもディレイを付与できるようにしたりとか。
  (ブラックアウト後に位置に動かすとか)

 ・ナレーション用の処理を暫定追加
   ⇒名前部分が非表示になるだけヾ(゚ω゚)ノ゛

結構開発用のオプション設定が増えてきました(=´ω`=)y─┛~~ 
主だった機能は出来てきた(気がする)ので、
明日は実装をメインに・・・できる・・・のか?(-ωー)

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