募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 【Unity Action】 今日の作業メモ(11月12日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモ(11月13日) »

2013年11月13日 (水)

【Unity】Unity4.3にバージョンアップしました。

プロジェクトを念のためバックアップし、
Unity4.3にプロジェクトをアップデートしました。

ビクビクしながら起動したところ、
問題なく起動、動作しました。
とりあえず一安心( ´ー`)フゥー...
※プロジェクトの変換に結構時間かかるので注意。


2D機能は現状使う予定ないですが、
どこで役に立つか分からないのでどこかで
軽くは触っておきたい所。

ブレンドシェイプとかもタイミング見て試しておきたい。
多分今作では使わないと思うけど(´▽`*)

ちなみに、警告は50程発生(;´Д`)
※大半がNGUI

警告は基本0にしておきたい人なので、
大体警告内容見ながら取ってたんですが、

Undo.RegisterSceneUndo

の警告が出てるところはどうするべきなのか分からず( TДT)
シーン全体を保存してるのを
RegisterCreatedObjectUndo か RegisterUndo を使えという
警告っぽいけど、オブジェクトが無い場合とかで使ってたりするみたいなので
どうしたものか・・・。
暫定でコメントアウトしといたけど、ちょっと怖い。

公式の修正待つか。
・・・しかし、NGUI2.70の方はもう修正しないとかありそうな予感。
いや、信じてますよヽ(`Д´)ノえぇ、信じてますとも!

・・・こうするべきですよーというのが分かる方、教えてクダサイ( ;´・ω・`)

« 【Unity Action】 今日の作業メモ(11月12日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモ(11月13日) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/53925495

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity】Unity4.3にバージョンアップしました。:

« 【Unity Action】 今日の作業メモ(11月12日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモ(11月13日) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想