募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 【Unity】Unity4.3にバージョンアップしました。 | トップページ | 【Unity Action】 今日の作業メモ(11月14日) »

2013年11月13日 (水)

【Unity Action】今日の作業メモ(11月13日)

■Unity4.3への以降作業

■データのセーブ処理一通り

  ⇒ステータス
  ⇒ゲーム進行度
  ⇒アイテムの取得状況
  ⇒武器の取得、装備状況
  ⇒ステージの開放、評価状況
  ⇒オプション設定周り
  とかその辺。

・・・ロード周りは明日!ヽ(`Д´)ノ

« 【Unity】Unity4.3にバージョンアップしました。 | トップページ | 【Unity Action】 今日の作業メモ(11月14日) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

アプリ制作お疲れ様です。(*^.^*)

私も、今年に入って、個人的にアプリの

制作を始めました。

まだまだ私の方はクソゲーですが、お互いがんばりましょう!ヽ(´▽`)/

(ちなみに私はプラットフォームは、現在anroidのみです)

>ヤンさん

ヤンさんもアプリ作ってるんですね。
個人作業は色々と大変な事もあると思いますが、
お互い頑張りましょう!!(*゚∀゚) =3

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/53926464

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】今日の作業メモ(11月13日):

« 【Unity】Unity4.3にバージョンアップしました。 | トップページ | 【Unity Action】 今日の作業メモ(11月14日) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想