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2013年11月 6日 (水)

【Unity Action】イベント周りの環境整備再び

いざ、ゲーム全体のフローを実装しようと、
ストーリー周りのタスクの整理をしてました。

で、当然ながらやる事は色々あるのですが、
そもそも
「バトル開始時のイベント」は実装してましたが、
「バトル終了後のイベント」はちゃんと実装できてなかったので、
まずはそのあたりから着手する事に。
(以前触りだけ実装してたんですが、
 その後追加した対話イベントの影響もあり、現在ちゃんと動作してなかった上、
  全体的に作りが雑;;)

という訳で久しぶりにボスを倒したら・・・エラーが(;´Д`)
 ⇒他のシステム整備の影響
直してステージをループしようとしたら・・・エラーが(;´Д`)
 ⇒イベントタイプの初期化ミス
気を取り直して再チェックしたら・・・エラーが(;´Д`)
 ⇒カメラの初期化ミス

とかそんな自業自得のエラーに頭を抱えつつ進めてます(((;-д- )=3ハァハァ
この辺の詰めの甘さは何とかしたいですね。経験不足( ´・ω・`)

とりあえず出てたエラーは一通り潰したので、
クリア後のイベントシステムの整備&細々と拡張せねば・・・!

でも明日はドラクエXの1.5後期アップデートだ

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