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2013年11月 2日 (土)

【Unity Action】 バグ潰しと体調不良と次の作業

今日はバトル中の不具合を潰してたのですが、
途中で目が少し痛くなってきたので早々に切り上げ。目を休める事に。
寝てたら大分良くなりました。

なので今日はあまり進まず。無念(;´Д`)

恐らく後3,4日くらいで現状の不具合+αを潰せると思うので。
その後・・・何を進めようかなぁ。

・敵の追加
・技や攻撃の追加
・主人公モデルの最適化
・ストーリー
・UI改善
・武器、アイテムのモデル、アイコン作成
・ステージ追加

とかが候補。
個人作業なので、同時にこなせないのが悲しい所。
ざっくりと概要レベルでもいいからストーリー埋めて、
敵やステージ配置をダミー素材で仮組みしたほうがいいかなぁ。
後は差し替えていくだけみたいな感じで。
全体像の把握は大事ヾ(゚ω゚)ノ゛

多分やってるうちに想定してなかった
必要な要素が結構上がってくるはず・・・(;´Д`)

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