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2013年11月28日 (木)

【Unity Action】 今日の作業メモ(11月28日)

今日は久しぶりにUnity&Mayaを起動。
昨日までに用意したテキストを、スクリプトでUnityに入れ込み、
動作確認を行いました。

で、挙動の細かい指定をして行こうかと思ったら、
やはり色々と不足要素が出てきたので、
イベントスクリプト拡張作業。

■動き方針メモ
 ・バトル中の待機をイベントで使うと動きが激しすぎるので、
  イベント用の待機モーションの用意する方針に。
 ・待機ポーズだけだと、イベントの状況を説明しきれない場所も
  多々あるので、最低限モーション作成する方針に。

 とはいえ量が増えると作業量的にシンドイので、
 なるべく抑えるように心がける。

■イベントスクリプトを拡張した所
 ・指定タイミングでの武器の表示非表示設定がキャラクター別に行えるように
  なってなかったので指定可能に。
 ・喜怒哀楽の指定とは別に、目を閉じたままにする指定を追加。
 ・イベント中の自動口パク、目パチの対応キャラクター指定機能を追加。
 ・イベント中の自動口パク、目パチのタイプの追加
  (目のみ/顎のみ/口だけ)と処理分岐作成・・・途中。

他、シナリオテキストのインポートに不具合とかあったりもしたので、
その辺りの修正もしてたりします。

まだまだ不足要素多いので、頑張ろう(。・w・。 )

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