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2013年11月27日 (水)

【Unity Action】 今日の作業メモ(11月27日)

なんとかシナリオのテキスト作成が(ざっくり)終わりました。
とりあえず自分の筆が非常に遅いことが
はっきりと自覚できました(;´д`)トホホ…

一度手が止まると中々進みませんね、、、シナリオテキスト。
ドキュメント作成とかは仕事柄、結構慣れてますが、
お話を作るのって非常に難しいと実感しました・・・。
シナリオライターってすげぇえええええ\(;゚∇゚)/

個人でゲーム作ってみると、
色々な職種を尊敬できるようになりますね(笑

と言う訳で、明日からはざっくり実装に移ろうかと思います。
入れ込んでいく中でテキスト調整も色々入れると思いますし。
明日は軽く見直すくらいで。

後、まだ未作成のキャラクターモデルとかステージの
仮モデル用意とか優先度高めかなぁ・・・。
箱人間とか四角いステージ+ステージ名テクスチャとか
そういうレベルでも良いので。

他にも、バトル周りもいくつか改善したい点も溜まってきてるし、
頑張って進めねば・・・!

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