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2013年11月18日 (月)

【Unity Action】 今日の作業メモ(11月17日)

気づいたら日付変わってましたが、
17日作業メモです。

■バグ修正
 ・ポーズメニュー中に新たにポーズメニュー開けてしまってた問題の修正
 ・リザルトでフェードアウトしきらないで一瞬残るオブジェクトがあった問題の修正
 ・クリアイベントやリザルト表示時にUI、アイテム、宝箱等がまだ見えてたり
  拾えたりした問題の修正
 ・ステージを跨いだ際に、前のバトルのHIT数表示が残ってる場合があった問題の修正
 ・イベントスキップボタンの出るタイミング修正
 ・クリア後入手したはずのアイテムが増えてない問題の修正
 ・スキルの初期化周りの不具合修正
 ・初期装備だけ、装備してるにも関わらず装備ボタンが押せていた問題の修正
 ・サブメニューバーの挙動不具合修正
 ・イベントの表示ウェイト中にスキップするとエラーが出てた問題を修正
 ・一部セーブロードタイミングの修正

他細々と修正調整とか

という訳で今日の作業は不具合周りの見直しのみ
結構原因の調査に時間かかったり、
「どう直すか」という点で悩むこともしばしば。

そうした場合、結構↓になります。

①これは構造的に面倒だなぁ
②さてどう修正しようか・・・
③うーんここをこう・・・
④・・・こう・・・
⑤・・・・(ρw-).。o○
⑥・・・・・・(´-ω-`)zzz

いやー、我ながら困ったものですね(´▽`;)

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