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2013年11月16日 (土)

【Unity Action】 今日の作業メモ(11月16日)

本日は初回ゲームプレイ時の
ゲームフローの実装を1シーンにまとめてやり直しました。
予定より時間かかった・・・(;´∀`)2度手間・・・

一応Androidで動作確認して、
動作的には問題無さそう。
チュートリアルから連続で数ステージクリアしてみましたが、
ステージ開放周りも大体は大丈夫そうでした。いやーヨカッタ・・・。

ロード時間は起動時+初回バトル時だけ少しかかりますが、
それ以外は案外スムーズな感じに。(Android所感

とはいえ2Dゲームに比べれば少し長い感は否めませんが

尚、データの自動セーブロード周りの動作確認も完了。
これでゲームを強制終了しても途中から開始できます。

と、言いつつもフロー作りながら直したい不具合等が
いくつか見つかったので、明日はその対応予定。

それが終わったらステージパラメータのエクセル管理化作業かなぁ。
量的にInspectorで手作業は流石にキツイ( ;´・ω・`)

、、、最近デザイン作業ヤッテナイワ_| ̄|○

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