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2013年11月15日 (金)

【Unity Action】 三歩進んで二歩下がる(11月15日進捗)

今日は初回ゲーム起動時のフロー実装。

仮タイトル画面作って、
チュートリアルクリア前か後かで行く先を
分岐したりとかのフロー周り整備。

しかし一通り組んで実機で確認したところ、
タイトル後のロードが長いのが気になる・・・(; ̄3 ̄)
これなら起動時にロード時間を寄せたほうが良さそう。

・・・という事で、実装してからでアレですが、
やはりゲーム全体を1シーンで作ろう。と思い直しました。
複数人での作業の場合1シーンにまとめるのは作業分担の都合で面倒だったりしますが、
個人作業なのでむしろ1シーン化やりやすいです。


というわけで
改めて組み直し決定_| ̄|○
チュートリアルステージ専用の要素が多いのでフラグ周りが面倒ですが、
部分的には使いまわせるので遅くとも明日には終わる・・・はずヽ(`Д´)ノおそらく。
※フローだけなので肝心のチュートリアルの中身は後回しです。

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