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2013年11月 9日 (土)

【Unity Action】 今日の作業メモ(11月9日)

■ステージクリア後のイベント整備
  すぐ出来るかなーと思ったら、想像以上に色々触ることに。。。

  ・イベント⇒リザルト画面への繋ぎ諸々調整
  ・ブラックアウトタイプの追加(loadingが出ないタイプ)
  ・BGMのフェードアウト、再生タイミングの指定関連の関数の拡張、実装
  ・カメラ変更のタイミング周りの調整
  ・繰り返しクリア時のフラグ周り見直し、各種不具合修正(←これが一番時間かかった・・・)
  等々。

もう少し細かい調整は必要ですが、
フローとしてはなんとか実装できた感じです。
もう少しだけ調整したら次の作業へ移ろう(*^ー゚)b

フラグの管理が結構ややこしくなって来てるので、
色々気をつけないと(;´Д`)

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