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2013年9月 6日 (金)

【Unity Action】 兵士モーション付ける準備でけた・・・!

突貫で剣と盾を作成。
モブ兵士用なので地味ぃ~な感じです。

これで兵士は全パーツ含めて1950ポリ程。(剣と盾は合せて150△ポリくらい
一応兵士と剣&盾は別オブジェクトにしてます。
他の場面でも使うかもしれないので。

Photo_2

※↑はどっちもMaya上の画像。
  Unityへは明日もってきます(ρw-).。o○

ちなみに、今回、
ZBrushのGoZ(他ツールとのやりとり用機能)という機能や、
xNormal(ノーマルマップやオクルージョンを作成するツール)を使ってみたりしました。
とりあえずどちらもさわり程度ですが、
どちらも使えそうな感じです。

時間あれば詳しく書こうかと思いましたが、
気づいたら3時過ぎてるのでもう寝ないとヤバそう( ; ゚Д゚)
というわけで、代わりに?参考にしたサイトを記載。

■GoZ
・xnormalを使ってみた・・・その2(PERKUP)
http://www.perkup.jp/?p=4579

■xNormal
・MAYA ZBrush GoZ インストール(雑記とことこ)
http://tocotocotoco.at.webry.info/201111/article_1.html

とりあえず、兵士のモデルリソースとしては揃いました。
頑張って週末に戦えるようにしよう~ヽ(´▽`)/

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コメント

初めまして!
Unityを勉強し始めて、ようやく入門書一冊やり終えた程度の初心者です。
本日たまたまこちらのブログを拝見させてもらいましたが、まさか個人の方でここまでクオリティの高いものを作れるとは思っていませんでした。
湧き上がる驚きと感動のやり場がなく、こちらにコメントさせていただきました。笑

karasuさんのスキルとUnityの可能性には脱帽です。

ぜひTwitterでフォローしたいのですがよろしいですか?

DAGZOさん初めまして。
Karasuです。

入門書1冊終わったということは、いよいよ本格的に!
といった感じでしょうか。
お互い頑張りましょう!

クオリティに関しては、まだまだ上げていければと思ってます!
(ゲーム製作の一番の目的は自身のスキル向上だったりするので)

Twitterでのフォローは歓迎ですので是非!

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