募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 【ZBrush & Unity Action】 兵士モデル | トップページ | 【Unity Action】 兵士モーション付ける準備でけた・・・! »

2013年9月 4日 (水)

【雑記】  「SUPERGAMER俺」 を買ってしまった。

はい、勢いで買いました。



Img_0259
こ、後悔なんてしてないんだからね!ヽ(`Д´)ノ

という訳で、開発用設定しました・・・?
Windowsなので、こちらのサイト様を参考にさせていただきました。

「SUPERGAMER俺をUSB接続したい」
http://blog.livedoor.jp/nanashisoft/archives/52620897.html

結果、ドライバはインストールできましたが、
Unityのビルド等では認識してくれず(;つД`) くっそ

結局.apkファイルを直接USBでマウントしてインストールしました。
Img_0261
一応動いたー!

しかし、同時に色々と修正しないといけない点も目につく…orz
色々読み込みとか再生のタイミングが怪しい。ロードもちょっと長いかも。
後、なんか移動しながら攻撃とかができなくなってた・・・前は大丈夫だった様な気が。
後で諸々調査せねば。・・・後で!(ォィ

最近はリソース作成メインになってるから、処理側の修正、最適化等も
随時進めていかなければ。。。。でも体は一つなので悩ましい限り(;´д`)ゞ

あと、このAndroid、標準でスクリーンショットが簡単に撮れます。
(画面↓部の左から4番目のボタン)
Screenshot_20130903232909

完全なフルスクリーンにできないっぽいのが難点か…。

ちなみに、スティックやボタンにも割り振って動かしてみましたが、
そこまで操作性が良いわけでもない模様。

大分尖ってる機種ですが、デバッグ用の端末が増えました!




・・・ところでiOSがWindowsでビルドできる日はまだですか(`Д´≡`Д´)??
Mac起動するのメンドイ

というわけで今夜は作業ほぼ進まんかったー⊂⌒~⊃。Д。)⊃無念

« 【ZBrush & Unity Action】 兵士モデル | トップページ | 【Unity Action】 兵士モーション付ける準備でけた・・・! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/53136442

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑記】  「SUPERGAMER俺」 を買ってしまった。:

« 【ZBrush & Unity Action】 兵士モデル | トップページ | 【Unity Action】 兵士モーション付ける準備でけた・・・! »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想