募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 【書籍】 ゲームグラフィックス2013 | トップページ | 【CEDEC2013】 Unityユーザーラウンドテーブルのメモ »

2013年8月23日 (金)

【ZBrush】 続・ZSphereを使ってみる

前回、ZSphereで作った骨組がどうなったか、という経過報告です。

Zsphere

・・・Σ(゚Д゚)!原型がほぼないわ!

でも一応骨組みとしては機能?してます(笑)
ツール変えたくない場合はZSphereもアリ・・・かな?

ただ、特に今回の場合は結構ポリゴンの引き延ばしやらを多用したので、
ダイナメッシュにも手を出してみました。
この状態だと、引き伸ばしたりしてもメッシュを均等の幅に治せるので、
ここまで変わってても特に問題ありませんでした。

まぁ兵士って鎧に覆われてるからこの裸の素体は見えないんですが( ; ゚Д゚)
とりあえず勉強も兼ねて、という事で。
※なので良く見ると結構荒いです。

そして週末に鎧を着せたい!

・・・(ρw-).。o○ ねむ。

« 【書籍】 ゲームグラフィックス2013 | トップページ | 【CEDEC2013】 Unityユーザーラウンドテーブルのメモ »

ZBrush」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/52991229

この記事へのトラックバック一覧です: 【ZBrush】 続・ZSphereを使ってみる:

« 【書籍】 ゲームグラフィックス2013 | トップページ | 【CEDEC2013】 Unityユーザーラウンドテーブルのメモ »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想