募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 【Unity Action & ZBrush】ZBrush本の購入と、モンスター試作開始。 | トップページ | 【Unity Action & ZBrush】ミノさん形状 »

2013年8月 5日 (月)

【Unity Action&Zbrush】 牛さん途中。

昨日の牛さんのZbrush画像。
色々途中ですがぺたり。
Photo_2

マッスルッ!!!

やはり、Zbrush作り易いですね。
慣れればかなり短時間でいけそうです。

ただ、Zbrush初挑戦なので、書籍読んだり、機能探したり、
バグに悩まされたり、他のゲームしている時間が圧倒的に長いので、
トータルの時間はかかっちゃってます…(´ヘ`;)

・・・なんか改めてみると脚が犬っぽいな・・・かかと位置が低すぎるのか。
腰とかももっと牛っぽいニュアンスを入れた方がいいのだろうか。悩む。

その後(UVとかテクスチャ)に関しては、これからやってみないと分かりませんが(笑)

↓主なひっかかった点。

・指生やすのどうしよう・・・
 ⇒インサートマルチメッシュ(IMM)
  ⇒DynaMesh
  とかでパーツの追加調整は可能っぽい。
  (というか元から作っておくべきだった)

・シンメトリーが(SmartReSymの方)きかない!
  ⇒なんかたまに中心位置がずれるっぽい。
   他の3Dツールで位置直すか、
   ReprojectHigherSubdivとかでなんとかなる・・・場合もあるとか。
   3Dツールで直すと、修正範囲次第ではsDivのデータが保持
   できなくなったりもするみたい。
   うーむ・・・。

とか、操作とか機能の把握がおいついてないので、
何かと時間がかかります(((;-д- )=3ハァ


空き時間次第だけども、明日中に基本形状終わるといいなぁ・・・。

« 【Unity Action & ZBrush】ZBrush本の購入と、モンスター試作開始。 | トップページ | 【Unity Action & ZBrush】ミノさん形状 »

ZBrush」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/52744481

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action&Zbrush】 牛さん途中。:

« 【Unity Action & ZBrush】ZBrush本の購入と、モンスター試作開始。 | トップページ | 【Unity Action & ZBrush】ミノさん形状 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想