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2013年8月13日 (火)

【Unity Action】 ミノさんの斧

眠い目を擦りながら斧を作ってみました。

Photo_2

約200△ポリゴンです。

刃の部分のサイズは実際に持たせてから調整予定です。
スペキュラマスクとかも現状無し(極力軽く!)。
尚、ミノタウロス本体も若干だけ手動でリダクションして、
斧と本体合計で2982△ポリゴンになりました。
(単純に合計3000未満にしたかっただけ。)

↓ちょとだけリダクション&鼻輪、歯追加ver。
  歯は凹凸までは面倒なので書き込まず。
 (イベントとかで歯がちゃんと見えそうなら後で書くかも)
2
後で本体と斧のテクスチャをとマテリアルを合わせて
1つにしてしまえば結構軽そう。
もし余裕があれば、金属パーツだけマテリアル分けたい所。

今度こそ骨入れ、ウェイト作業に入れる・・・はず!
・・・たぶん!

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