募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 【Unity Action】 ミノウェイト設定まで | トップページ | 【雑記】 ゲーム(プレイ)近況 »

2013年8月18日 (日)

【Unity Action】 ミノタウロス仮実装

なんだかんだで週末はあまり作業できませんでしたが、
一応Unityでミノタウロスが動作する所まではいきました。

まずはリグを組んで・・・・
Photo


モーション付けて・・・(※Maya画面)


で、Unityへ出力し、
敵としての処理を入れ込みました。
ミノタウロスさん結局アウトライン付きのシェーダー使ったので、
マテリアル、テクスチャは1種ですが、ドローコールは2です。(ノーマルは未使用)
Photo_2

一応モーションはダミー(動かない仮素材)で組み込んだので、
システム的には戦えるようにはなってます。
あとでちゃんとモーション作らないとですね(´ヘ`;)

それと、大きな敵を出すとちょっとパース的にキツイ事が発覚。
Fovをもうちょい弱めて、カメラをもう少々引くように調整しようかと考えてます。


・・・本来ならもっとハイペースで進めたい所ですが、
10月末まではちと忙しいので、こんなペースが続くかと(。・x・)ゝ
でも手は止めないように頑張ります!ヽ(`Д´)ノ

« 【Unity Action】 ミノウェイト設定まで | トップページ | 【雑記】 ゲーム(プレイ)近況 »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/52932611

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】 ミノタウロス仮実装:

« 【Unity Action】 ミノウェイト設定まで | トップページ | 【雑記】 ゲーム(プレイ)近況 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想