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2013年8月 6日 (火)

【Unity Action & ZBrush】ミノさん形状

昨日帰宅後、PC付けてすぐ寝落ちしてしまい、
気づいたら朝;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

というわけで寝起きでちょっとだけ作業して、進捗をペタリ。
3
ZBrushの操作は少しだけ慣れてきました。すこしだけ。。。

しかしあの適当なベースモデルからモリモリするだけでこうなるとは・・・
スカルプティング恐るべし・・・!

ゲームに持って行くにあたってはまだやること多いので、
どんどん進めていきましょう。

まずは作業フローの把握が重要なので、
形状はここらで止めておきます!
ゲーム中でもあまりアップで映る事もなさそうですし(。・w・。 )

という事で、次はリトポロジー作業なのかな?
折角なので、最新バージョンで入ってるっぽい
ZRemesherとやらを使ってみたい所です。

R5まではQRemesherというヤツだったみたい。
まぁどういう違いがあるのかよく分かってませんが!c(>ω<)ゞ

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