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2013年7月17日 (水)

【Unity Action】 もりもりUV展開

今日は主にUV展開作業。
非常に地味ですが、大事な作業ですね。

↓こんなの(一部

Photo

MayaでキャラのUV展開したの初めてだったんですが、
結構やりやすいですね。
(前はメタセコでやったので)

なんとか一通りUVの展開が終わったので、
明日からテクスチャ作業に移れる感じ。
・・・がんばろう。

ちなみに今は「顔」「髪の毛」「体&服」「金属」の4枚の
テクスチャになるようにUVを展開してますが、
最終的にはテクスチャ1枚にまとめる感じで想定。
(バトル用のテクスチャ切り替えの表情のみ別テクスチャ)

マテリアルは質感考えると最低で2種類、
できれば4種類くらいは欲しい所。
悩ましい。。。

まぁこのあたりは追々調整で(◎´∀`)ノ

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