募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 【Unity Action】 イベントテキストのxml対応 | トップページ | 【DQ10】ドラクエ10中間アップデート(Ver 1.4.3)感想 »

2013年7月 3日 (水)

【Unity Action】 バグ修正とSVNご乱心

今日は少しプレイしてたら不具合を見つけ、
直してたら気になる所が見つかって~と、
色々修正作業をしてました。

なのでテキスト回り進んでませんっ(`・ω・´)キリッ

有る意味、
テスト勉強期間中に部屋の掃除をしてしまう感覚
に近いでしょうか(笑)

あ、…そういえばいい加減に
この問題も解決しなければと思いだした(  ・ω・)
部屋掃除と違って確実にやらないといけない問題なので、
これもタイミング見て対応しよう。
1、2日かかりそうな気もしますが。

で、それはそれとして、
色々更新したりフォルダ整理して
SVNにコミットした所、エラーが発生ヽ(`Д´)ノ

…まぁここまではよくある?けども、
どうも怪しいエラー。

念のため更新かけてみたら競合の嵐!(※自分しかコミットしないのに;;
しかも一部のデータは
更新しても落ちてこない&コミットもできない不思議な状態に。
削除したのに消えてないとかも。

手動で直したので、どこかでミスってないか心配です。。。
一応バックアップはとってあるので、何かあったら
最悪全データ上げ直すしか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« 【Unity Action】 イベントテキストのxml対応 | トップページ | 【DQ10】ドラクエ10中間アップデート(Ver 1.4.3)感想 »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/52299551

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】 バグ修正とSVNご乱心:

« 【Unity Action】 イベントテキストのxml対応 | トップページ | 【DQ10】ドラクエ10中間アップデート(Ver 1.4.3)感想 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想