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2013年7月28日 (日)

【Unity Action】先に実装。

ウェイトが適当な状態ですが、
先行してUnityで操作、確認できるようにしました。

3

遠くで見えにくいですが、実は現状色々破綻してますヽ(´ー`)ノ
(というか遠くからしか見せられません(´▽`;))
※モーションも今は主人公用の物

とりあえずはこれで確認が容易になったので、
これからちゃんとウェイトや髪のConfigurable Joint設定などを進めます
イベント用の立ちモーションや、表情素材を用意したら、
次の作業移る予定。
バトル系のモーションやエフェクトは後の楽しみに取っておきます!(笑)

実際のゲームでは、このキャラクターを操作して、
最初のチュートリアルを行う事になる…と思います。たぶん。
その後、このキャラを操作できるタイミングを用意するかは検討中(  ・ω・)

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