募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 【Unity Action】 無意識の脱線。 | トップページ | 【Unity Action】 対話イベントをできるようにしてみた(動画有)。 »

2013年7月12日 (金)

【Unity Action】 メガネ男子追加。

ストーリーに1名、研究者がでてくるのですが、
色々検討した結果、20代後半くらいの男性にする事にしました。
で、早速イメージを描き描き(o・ω・)
Photo
実は、当初は老人にする予定だったんですが、
良く考えたら若い男が誰もいない(兵士は顔まともにないので)
って事に気付き、老人から変更。
唯でさえ少ないキャラ枠に老人とか
誰特なんだ、という感じだったので (。・x・)

一応研究者なので、白衣をベースにちょっとだけファンタジー風味を追加。
う~ん、、、なんかもう1アクセント欲しい気がするけど、
そのあたりは追々考えます。
ちなみに、白衣?が短いのは、長いとキャラモーションがめんどいからです(`・ω・´)キリッ


@性格悪いですこの人。(´▽`*)ウフフ

全裸の下書きはなんとなく自粛。


シナリオの方は、どうも書いててキャラがブレるので、
設定の方を掘り下げ中で、あまり進んでません(;´д`)明日がんばる。

« 【Unity Action】 無意識の脱線。 | トップページ | 【Unity Action】 対話イベントをできるようにしてみた(動画有)。 »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/52411414

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】 メガネ男子追加。:

« 【Unity Action】 無意識の脱線。 | トップページ | 【Unity Action】 対話イベントをできるようにしてみた(動画有)。 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想