募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 【Unity Action】 地味地味と | トップページ | 【Unity Action】キャラの性格について&今日の絵 »

2013年7月 6日 (土)

【Unity Action】絵に慣れないと。

ゲーム内のとあるキャラのデザイン(非主人公)を
試しに進めつつ、絵&人体の勉強
ホントは骨から書いた方がいいですが、今回は裸から。
でも骨格や筋肉を意識しながら書いていきます。

Photo_5



なんというか、
まだまだ「キャラクターを描く」という経験も能力も不足している為、
やはりもうしばらく色々描いて慣れる必要がありそう。

正直このキャラも納得いってないので、リベンジ予定。
明日はラフを中心に数を描こうかなぁ・・・。

こればっかりは修行あるのみ!!ですね。
一朝一夕ではなかなか・・・。
ぇーと・・・1年後の自分を見ておけぃ!(捨て台詞

« 【Unity Action】 地味地味と | トップページ | 【Unity Action】キャラの性格について&今日の絵 »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

イラストはあまり得意ではない・・・??
デザイナーさんが描くようなイラストが見えるんですけど(´・_・`)

ソフトは何を使って描いてますか?
ペンタブ使ってますか?

>0号さん
現状ですと、パッと見それっぽいかもですが、

描くのに非常に時間がかかる(迷い線が多い)事や、
色塗りの技術も稚拙な事もあり、
他のイラストレイターさん達の絵を見ると、 「これは描けないなぁ」と
思う要素が多く、
常々色々まだまだだなぁ・・・と思ってしまう訳です。
もっと短時間でより良い物を描けるようになりたいです (。・x・)目標は高く!

ちなみにソフトはPhotoshopで、ペンタブはIntuos3を使ってます。
尚、今回は最初のアタリだけノートにシャーペンで書いて
スキャナで取り込んでます。(記事の画像はPhotoshop後の物のみです)

目標高いですね(´Д`;)
Photoshopもペンタブもスキャナも無い・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/52339846

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】絵に慣れないと。:

« 【Unity Action】 地味地味と | トップページ | 【Unity Action】キャラの性格について&今日の絵 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想