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2013年7月31日 (水)

【Unity Action】 2キャラ目仮終了

表情、口パク等のモーションを用意、設定し、
Unityで使えつようにしました。

Photo_2
※↑iPhoneへのハメコミ画像です(´▽`*)

実は現状のイベントのシステムでは、
「バトルで使用するリソース」からしか選べないため、
上記の配置はできなかったりします。

(右のキャラは敵ではないし、プレイヤー2人操作も無い為)
エフェクトやモーションはイベント専用素材に対応してましたが、
キャラはまだしてなかったのです…。

このあたりも、バトル外のキャラクターリソースを一時的に読み込む処理を
追加しないと
ですね(´ヘ`;)
個人作業なのでリソース作ってるとシステム的な処理が進まない・・・っ(;つД`)

というわけで、今月はここまで!
明日からは仕事の事情でかなりローペースになりそうですが、
ちゃんと作業は続けていきます!

次はZBrushの勉強がてらモンスター作ろうかなぁ…。
でも兵士も早めに作りたいし…。
やはりリソース作成は時間かかります。。。

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