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2013年7月16日 (火)

【Unity Action】 モリモリモデリングその2

引き続き主人公モデルをモデリング中。

Photo_2

おおよその形状はできてきました。
ポリゴン数は結局前のキャラと同じくらい(8000△前後)に。

詰める中でもうちょいポリゴン数も増える気がしますが、
アルファ無、片面表示マテリアル前提の作りなので、
このくらいなら多少増えた所で動作的には問題ないはず。
(※バトル中はローモデルを作って使用)

明日からUV展開しつつ、ポリゴン自体も調整予定です。
さっさと単色でもいいから色乗っけよう。。。(゚ー゚;

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コメント

どんどん進んでますねー
そろそろスマホ買う予定なのでいつでも完成させていいですよ( ´ ▽ ` )

KarasuさんのツイッターでロックマンDASH3のつぶやきがあって驚きました。
つぶやきにあった2D版DASH3とは関係ないですが自分もDASH3を自作しているので。

まだまだ先は長いですが、なんとか進めてます。
やはり個人だと色々と遅い足並みになるので、何とももどかしいですね…。

0号さんは「自作ロックマンDASH3」のブログの方だったんですね。
完成楽しみにしてます!ヽ(´▽`)/

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