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2013年7月26日 (金)

【Unity Action】 テクスチャあと少・・・し?

昨日に引き続きゲームもプレイしてたりしたのでややスローな進行。
・・・勉強ですよ?

現在テクスチャが7割~8割程度。
何故か背面画像をペタリ(◎´∀`)ノ

ライト、シェーダー無しのテクスチャ表示のみの状態です(Maya上)
(Unityでunlitのシェーダー適用した状態だと思って下さい)
1
金属パーツは光沢がシェーディング側で入るので、
テクスチャの時点でどこまで書いておくべきか悩みますね…。
描きすぎると逆効果・・・( ; ゚Д゚)
と思って、テクスチャの時点ではあまり強い光は入れてません。
Maya側で疑似的にシェーダー設定した方がいい気がしてきた。。。

とりあえず、今月中にUnityに実装して、
主人公と同じ動作はできるようにしておきたい所です。



後、全然関係ないですが、
本日、眼鏡市場で新たなメガネを注文して
2万5千円ほど飛びました。
乱視が強く、取り寄せになる模様(´ヘ`;)

つまりは・・・今月出費がやばーい!!ヽ(`Д´)ノ

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