募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 【Unity Action】 2キャラ目UVまで | トップページ | 【Unity Action】 テクスチャあと少・・・し? »

2013年7月25日 (木)

【雑記】 色々やったりとか。

今日作業?メモ。

・2キャラ目のテクスチャ描き
  現状5割くらい。それっぽくはなってきた…と思う。

・Zbrush
  悩みましたが、とうとう注文しちゃいました。
  モンスター作る時に練習がてら使ってみる予定。

・メガネ&コンタクト
  新しくするために処方箋とってきたりとか。

・ニコ生視聴
  知り合いが出てたので生暖かい目で視聴してました(  ・ω・)

・逆転裁判5
  届いたのでまさにこれからプレイします。

・ドラクエ10大型アップデート
  アップデート当日だったので2週間ぶりくらいにプレイ。
  レベルキャップ解放とかやりました。
  1職だけLv75まで迷宮で上げてみたら、
  早くもミネアに2回会えました。(ついでにトルネコも1回)
  運が良かった… (。・x・)ゝ

■今日発売の他のゲーム
 日本一ソフトウェアも好きなので、「魔女と百騎兵」とか、
 噂の?「ドラゴンズクラウン」にも興味あったけども、
 時間の関係で一旦スルー。

■その他近況
 8月から本業の方で多忙になるのが確定したので、
 諸々ペース落ちそう…恐らく10月末あたりまで。
 毎日更新は流石に無理か・・・なんとか時間を確保せねば・・・っ!

« 【Unity Action】 2キャラ目UVまで | トップページ | 【Unity Action】 テクスチャあと少・・・し? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

Zbrush10万・・・尊敬の眼差し(゚o゚;;

忙しくなるとのことですが
無理しないよう頑張ってください(^-^)/

10万を無駄にしない為にも、ちゃんと有効利用しないとですヽ(´▽`)/
つまり、ある意味自分に枷をはめてるとも言えます(ぇ

8月になってみないと、どのくらいのペースになるか分かりませんが、
必ず完成はさせるのでのんびり見ててください(;´д`)ゞ

@体の丈夫さには自信があります!
会社では4年くらい連続で無遅刻&無欠勤&無早退の時期もありました(笑)
でも残業に関しては・・・(略

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/52607188

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑記】 色々やったりとか。:

« 【Unity Action】 2キャラ目UVまで | トップページ | 【Unity Action】 テクスチャあと少・・・し? »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想