募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 【Unity Action】キャラの性格について&今日の絵 | トップページ | 【Unity Action】 筋肉祭 »

2013年7月 8日 (月)

【雑記】ココスの朝食バイキング(\699)で作業

自分は基本的に自宅メインで作業していますが、
気分転換に他の場所で作業したいこともあります。

そこで、最近よく利用してるのがコレ。


【ココスの朝食バイキング】
http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/cat12_item221.html


最近存在知りました(笑)
「食べ放題、飲み放題で699円」という
リーズナブルさが魅了。
あと家から近いのが最大のポイントヽ(´ー`)ノ

とはいえ、自分はあまり裕福ではないので、
1食で699円というと高い気がしますが、
朝7時~11時までやってるので、
朝飯&早めの昼飯と考えれば・・・アリ!
でも店側はいい迷惑かもしれませんΣ(゚Д゚)ノゴメンナサイ


尚、味に関しては、安いだけあってやや微妙な物もありますが、
色々な種類があるので、栄養バランス良いです。
(一人暮らしな事もあり、自宅だと非常に食事のバランスが悪い)
ドリンクバーはお茶やジュース以外に紅茶やコーヒー、ココア等もあり、
のんびりするには良い場所です。毎日微妙に食事内容も違いますし。

カフェ等でコーヒーで粘るよりは色々良い気がします( ゚ⅴ゚)y-~~


問題点としては、自分の家の近くのココスは電源が使えないのと、
ノートPCサイズだと邪魔(広い席が必要)になりそうなので、
iPadとbluetoothキーボードを持ち込んで、
1席分でテキストベースの作業
というところでしょうか。

で、そこでまとめたものを、自宅で進めたりするわけです。

朝の気分転換にお勧めです(≧∇≦)b


と、いうわけで平日の朝、
ココスでiPad使ってる変な人いたら
それは自分かもしれませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
生暖かい目で見てあげてください。

« 【Unity Action】キャラの性格について&今日の絵 | トップページ | 【Unity Action】 筋肉祭 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/52360440

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑記】ココスの朝食バイキング(\699)で作業:

« 【Unity Action】キャラの性格について&今日の絵 | トップページ | 【Unity Action】 筋肉祭 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想