募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 【Unity Action】 攻撃管理スクリプト大改造中 | トップページ | 【Unity Action】 攻撃管理用スクリプト汎用化一旦完了 »

2013年6月 9日 (日)

【Unity Action】 攻撃管理スクリプト・中編

はい、汎用化終わりませんでしたorz

汎用攻撃管理スクリプトの残り作業は
・指定フレームでのサウンド再生
・バフ(自己強化)処理反映
・発生フレーム順に配列自動並び替え処理
・既存スキル、攻撃全載せ替え

といった所。
動きやらフラグやらエフェクトと、見た目部分は大体終わりました。
一部機能拡張したりして脱線したのがイケなかったのか…( ; ゚Д゚)

もう少しではあるので、今日寝るまでに終わらせたいですが、
ちょっと足出るかもです。。。

も、もうひと踏ん張りっ ヽ(`д´;)/

« 【Unity Action】 攻撃管理スクリプト大改造中 | トップページ | 【Unity Action】 攻撃管理用スクリプト汎用化一旦完了 »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/51978239

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】 攻撃管理スクリプト・中編:

« 【Unity Action】 攻撃管理スクリプト大改造中 | トップページ | 【Unity Action】 攻撃管理用スクリプト汎用化一旦完了 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想