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2013年6月30日 (日)

【Unity Action】初期イベントは(とりあえず)完了

なんとか初期イベントは作成完了。
全部載せるとさすがに製品出す意味無くなるので、
最後の1カットのみ動画でペタリ。

イベント用のスクリプト整備やバグ修正除けば、
実質1イベント全体の作成にかかった作業期間は2日程度。
とはいえ質より速度を優先気味なので、お察しな部分も。

次は、イベントに関連する以下の処理の対応を予定。

・クリア後は別のイベント再生可能に
・ステージクリア時にもイベント挟めるように
・イベントによる敵の配置をバトルにも反映させられるように

他には、バトルのチュートリアルもここで入る予定ですが、
実装は後々(もっと全体が出来てから)にします。

色々揃ってはきてるけどまだまだ足りないもの多いですねぇ(´-ω-`)

余談ですが、今日で一カ月毎日更新達成です!
ショボイ更新も多いですが、ここまで連続で更新できたのは初ですね。
この調子で引き続き頑張らなければ…。

そして最初からこのペースで作業できてれば(ごにょごにょ

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コメント

やっぱりイベントあるといいですね!
作るの大変そうですけど2日でできるものなんですね
自分が作ろうと思ったら何ヶ月かかることか(´д`)

更新お疲れ様ですヽ(´▽`)/

>0号さん
作るのは実際面倒ですが、
構成要素次第で労力は天と地ほど違います (。・x・)ゝ
2日で終わったのは、そこまで面倒な要素がないイベントだったからですね。

こういった物はどこまでこだわるべきか、いつも迷います(^-^;

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