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2013年6月11日 (火)

【Unity Action】攻撃、スキル確認&調整用シーン作成開始

攻撃、スキルの汎用化したスクリプトを元に、
色々確認し易いデバッグシーン作成を開始しました。

130611
確認用に視点とかも変えられます。

基本的には、
通常のバトルと同じように動かす事もできるし、
指定した行動のみ行う事もできる感じにする予定です。
敵とかステージの設定もリアルタイムに弄れる感じに。

で、常にキャラクターの状態を画面に表示しつつ、
実際の見た目やフラグを見ながら実装、調整をしていく感じですね。

デバッグオプションとかも諸々追加予定です。
バトル中のバグ修正とかもこのシーンが基本になりそう。
出来るだけパッと見で主要な要素は分かるようにしたいです。
(例:ここからコンボ可能、ここからキャンセル可能等)
文字列や数字だと分かりにくいので…。

とはいえまだガワを作ってる途中の段階なので、
本格的な作業はこれからです(;´д`)ゞ
機能していない部分がほとんどで、現在完成度20%程度?

上手くできれば最後まで重宝するシーンになるはず…
なんとか明後日あたりで一旦ケリをつけたい所。
※実装、確認してるうちに色々バグが見つかるので、その量次第ですかね…。

・・・しまった、攻撃の汎用スクリプト対応、敵キャラやってない。。。
プレイヤーの対応が終わったら、このシーンも含めて諸々敵用の対応しなくては…!

・・・早く素材作りたいわー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

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