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2013年6月 6日 (木)

【Unity Action】ゲームオーバー関連画面終了

なんとかゲームオーバー画面と、
それに絡む画面のフローの実装が終わりました。

色々動かしてはいますが(画像じゃ分からないですが…)、
まぁ普通に地味な画面ですね。
重要な画面ではありますが、
特に見どころはありません(笑)
130606

次はボス出現時のUI調整と、
ボス出現デモ周りで処理的に怪しい所が数点あるので
そちらを修正予定。

それが終わったら攻撃、スキル周りのスクリプトを
全面的に見直さないとですかね…。

現状のままだと構造的に
ヒットスローに対応しきれない事に気づきました(;つД`)

色々進んできてはいますが、
まだまだやりたい事が山積みです( ; ゚Д゚)がんばる。

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