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2013年6月 5日 (水)

【Unity Action】 ゲームオーバー画面作成開始

現在ゲームオーバー画面素材作成&フロー実装中。
遅くとも明日中には一段落しそう。

今回UI素材はMaya上で作成(↓Maya画像)。
130605

やっぱり動きは3Dツール上で作る方が楽です…(´-ω-`)
Unity上だとモーション付け難いです…ハイ。
とはいえ実装、調整の手間等も含めると
どっちがいいかは一概には言えません(笑)
やはりケースバイケースですかね(≧∇≦)b

一応は文字毎に別々に動かしてますが、
メッシュ毎にモーションを付けるとドローコールが増えてしまうので、
1メッシュとしてまとめて、ボーンで動かしてます。
(ウィンドウ、背景はイメージを掴む為のダミー)

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