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2013年6月28日 (金)

【Unity Action】 テストイベント作成中②

昨日に引き続きイベント作成中。
今日は機能対応と作成半々くらいで作業できました。

主だったイベント用スクリプトの機能追加は以下
・キャラクターのメッシュの表示非表示(フレーム指定)
・メッセージを飛ばしても、かならず○○秒は再生機能

等。後は細かい修正、調整…がたくさん。

作成自体は大体の間や、ザックリとしたモーションの作成が
出来てきたところで、あとは作り込みを丸々残した感じ
細々とした懸念点はあるものの、
なんとか明日には一段落しそうなペースです。

しかしやはりデモは大変ですね…
費用対効果考えて入れるとこは厳選しないと…。
手間的にもメモリ的にも。(◎´∀`)ノ
このゲームだとストーリーはおまけみたいな物ですし。

↓おまけ。スライムに襲われたの図(イベントの一部抜粋)
  でもバトル中にはこんな攻撃してきません(キリッ
130628_2
実は口から泡出してるけど半透明の優先度のせいでほとんど見えてない罠。

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