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2013年5月27日 (月)

【Unity Action】リザルトフローの実装してみた

ちょっとペースが落ちてましたが、
何とかクリア~リザルト画面の流れの実装が一段落しました。
動画はめんどいので画像をペタリ。

130527_1
ステージクリア後に経験値、お金、取得アイテムの清算をして、
バトルのスコア(★の数)次第で追加報酬ももらえる感じにしてみてます。
※アイテムタップで詳細確認有。

実際やってみると、必要な要素数(動かすパーツ数とかも)が多くて大変でした…( ; ゚Д゚)
我ながら色々考えが甘いです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ何事も経験ですね
後、清算中に画面タップでそれぞれスキップとかもできるように。

まだまだ調整したい所はありますが、作り込んでいると
いつまでたっても進まないので一旦ここで置いときます。
クオリティUPは最後に可能な範囲で!

で、各パラメータとのリンクも一通りしましたが、
 ・ステージ毎の評価テーブル
 ・ステージ毎の報酬テーブル
 ・モンスターのドロップアイテム、確率設定
 ・バトル中の行動によるスコア加算

辺りが実はまだだったりするので、次はこっちやらないとです…。

早くバトル関連色々弄ったり追加したりしたいですが、
まずはゲームループをちゃんと実装しないとです…!

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