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2013年5月 6日 (月)

【Unity Action】 3歩進んで2.5歩下がる( ´д` )

前回のメニューを暫定実装後、色々とバグを直してました。
やはり実際に実機にビルドして動かしてると色々問題出ますね(´ヘ`;)

スマホだと同時にタップしたり、微妙な時間差でのタップ等もできるので、
そのあたりちゃんと考えないとです (。・x・)ゝ
PCメインで作業してると気付き難いですね(考えが足りないだけ

後は、分かってた事とはいえ、
キャラクター制御は極力汎用化しないと、(特に敵)量産入ると死にますね…
現状は結構スクリプトに直書きしちゃってたのでヤバいです…(´▽`;)
やはり手抜きはダメです!(笑)
あまり本格的なエディタとかは(スキルやら時間やらの問題で)作るのは難しいですが、
アクションの実装はInspector上だけで完結するぐらいにはしたいです。
メニュー(ゲーム中含)が一段落したら色々検討してみよう。

と、いう訳で?なんとか(目立つ)バグは一段落したので、
武器の強化、作成系の処理、仮素材の実装を始めます(;´д`)
ちょっとした見た目の不具合とか、クオリティUPは後回し!

@昨日から鼻水が止まりません。。。( >д<)、;'.・ ィクシッ

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