募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 今日から再開! | トップページ | 【Unity Action】表情テスト(動画も有り) »

2013年2月22日 (金)

最近買った物たち

 最近買った物たちヽ(゚д゚)ノ
 買うだけじゃなくて有効活用しないとー ・゚・(つД`)・゚・

 今後何かとネーミングを考える事が多くなりそうなので、
 ちょっと高めでしたがこちらを購入してみました。
 やはりこういった物が1冊あると考えやすくなりますね。
 ちなみに、この辞書はあいうえお順になってるので、
 決め打ちで調べるときはこの辞書が早いですが、
 パラパラ捲ってネタを検討したい時用に
 項目別の辞典もちょっと欲しくなりましたので、

 あたりも買おうかなーとか思ってます。

 本体だけ買いました!(どーん
 現状欲しいソフトは無いのでw
 とりあえずアップデートとかネットワーク設定だけやっときました。
 結局Vitaも買ったあと数ヵ月眠ってたしなー(;´д`)ゞ
 WiiU版ドラクエ10のベータテストが始まったら多少は使うと思うけど、
 ちょっとやったらWii版進めてそう(´▽`*)

 製作参考用に買いました。
 ゲームの攻略本は、色々と参考資料として役立つものが多く、
 パズドラはやはり現在人気が高い作品なので購入してみました。
 この本はイラストが大きめでいいですね(≧∇≦)b
 でももう最近はパズドラプレイしてないので特典のコードいらないな(;´д`)ゞ
 もったいないので、自分の携帯のメアド(このブログの奴じゃなくて)知ってる人で、
 パズドラやってる人がいたら希望があれば教えますので連絡下さい(笑)

« 今日から再開! | トップページ | 【Unity Action】表情テスト(動画も有り) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/49567692

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買った物たち:

« 今日から再開! | トップページ | 【Unity Action】表情テスト(動画も有り) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想