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2013年1月29日 (火)

【Unity Action】 ザコ経過2

土日製作休んで?たので、進みが悪いですが、
攻撃エフェクト作ってます。

130129_1

今回は一通りMaya上で動き込みで組んで、
極力ドローコール1になるようにUV、テクスチャ、マテリアルをまとめてみるテストも兼ねてます。
とはいえ、フェードのタイミングとかを変えようとすると分けざるを得ないですねー。
処理を取るか見た目を取るか。このあたりは悩ましいです。
ただ、結局ビルボードのパーツなどもあるので、全てを3Dツール上で、
というのはやはり無理がありそう(´▽`;)

しかしMaya上で加算マテリアルないだろうか・・・このあたりは知識不足。
抜きじゃないから確認しにくいです(;´д`)ゞ
知ってる人いたら教えて下さいw

いよいよ明日は実装調整…タブン!
・・・いろいろ問題出るんだろうなぁ・・・

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