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2012年12月 8日 (土)

【Unity Action】 細かい進捗メモ

最近やった事とこれからやろうとしてる事メモ~

■最近やった事
 ・スキルアイコンの追加と、切り替え処理
 ・装備によって使用できるスキルが変わるシステム実装
  ※最終的にこの形にするかは要検討
 ・一部技にエフェクト追加
 ・Resources.UnloadUnusedAssets();のタイミングとかをちょっと見なおし
 ・ロード画面にNowLoading表記追加、ブラックアウトとは別タイミングでのフェード処理実装
  ※短いロードならローディング表示しないようにするかもしれない為。
 ・飛び道具生成スクリプトを、味方、敵とで共用できるように。
  ※追尾、直進、貫通等の飛び道具の特性も選択可能な形に。
 ・一部、ボタンを押しても反応が鈍いボタンがあったので修正
 ・操作感調整

■週末やる(予定)
 ・JoyPadの処理をもう少し使いやすく修正
 ・メニューのステージ選択の挙動修正
 ・ステージの順次開放処理
 ・ボススライムにモーション追加
 ・NGUIの表示優先度が一部おかしくなっている箇所修正
 ・メニューの各画面の構成物、レイアウト検討

言ってみれば、現在は試作中です。
量産したいし素材の作り込みしたい!(特にキャラ)
・・・まだまだ試作は長そう・・・(´ヘ`;)

何とか今月中に新たな進捗動画を上げる!
という感じで進めます。

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