募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 【Unity Action】 細かい進捗メモ | トップページ | Mayaからのカメラアニメーション&FOVのインポート・ネオ ~前篇~ »

2012年12月 8日 (土)

いつのまにやら10万HIT

先ほどカウンターが10万超えてる事に気付きました!

3ヶ月くらい更新できてない間もあったのに有難い限りです (。・x・)ゝ
今後はあまりペースを落とさずに進めるはずなので、
たまに覗いて貰えると喜びます(≧∇≦)b

今作ってるゲームは……3月末くらいかなぁ…
個人製作だと、当然苦手なジャンルや、
やった事無い作業もしないとなので、四苦八苦する毎日です。
が、割とマジで勉強になります

基本的には企業だと
分業化が進んでる事もあって、自分の担当業務以外は覚える機会が少ないんですよね。
有る程度できるようになると管理業務に回されますし(笑)

そういった意味では、まだまだ微妙な部分も多いですが、
どんどん上達できるように頑張ります!

« 【Unity Action】 細かい進捗メモ | トップページ | Mayaからのカメラアニメーション&FOVのインポート・ネオ ~前篇~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/48129161

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにやら10万HIT:

« 【Unity Action】 細かい進捗メモ | トップページ | Mayaからのカメラアニメーション&FOVのインポート・ネオ ~前篇~ »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想