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2012年10月

2012年10月21日 (日)

【Unity Action】 久しぶりの更新

ずいぶんと久しぶりになってしまいましたが、
進捗をペタリ。要はあまり進んでません(;´д`)

スキルのシステムを作るためにスキルの数が欲しい!
という事で攻撃力強化のスキルを作成しました。
【パワーアップ!】
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で、持続時間中は地味ーなエフェクトが出てます。贅沢は敵!でも地味すぎる予感。
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といったところで、スキルの付け替えシステムの実装を進める予定。
バトルには装備したスキル関連のリソースしか読み込まないようにしないと
後が怖いので…。

あとは目に見えないところですが、各攻撃のパラメータを関数にして
ちょっと見やすくしたりしてました。

そのあたりが出来たら各パラメータ類をエクセルで管理できるようにしたいですねー。

少しづつ進めていきますが、
年末付近から多少まとまった時間がとれる予定なので、
そのあたりから一気にブーストかけたい所!

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