募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 【ドラクエ10】 オフラインシナリオクリアー! | トップページ | 【ドラクエ10】 水竜レベル21撃破! »

2012年8月 4日 (土)

【Unity アクション】 飛び道具仮実装とスキルのコンボ処理実装(動画有)

スミマセン。最近やりたかったゲームが立て続けに出たので
更新が少しだけ滞りましたw

今回の更新は以下。

・少し前に作った飛び道具の技を仮実装
※飛び道具は仮で光る玉飛ばしてます。後で差し替える予定。
  マズルとかもちゃんと作りたいが・・・。

・通常攻撃⇒スキル⇒スキル・・・のコンボ実装
※スキル⇒通常攻撃は繋がりません。

せっかくなので動画で載せておきます。
個人製作&スマホのくくりで見ればマシなクオリティになったきた?かも??(自信無し



コンボ成立時のエフェクト削除とかが甘いっぽいので
ちゃんと処理いれないとだな ・・・(。・x・)ゝ
色々と荒も目立ってきたぞー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてスケルトンのみのステージえらんでもうたw
とはいえ他にはスライムくらいしかいないが・・・
スキルの付け替え回り実装したら少し敵増やすか。

・・・とかいいつつ最近他のゲームもしてます。ドラクエ10とか。( ; ゚Д゚)ゴメンナサイゴメンナサイ
あ、そういえばドラクエ10は今後も記事書きそうなのでカテゴリ分けました。

と、話を戻して、現状スキルの使用制限が入ってないので、
クールタイムにするか、MPにするか、行動ポイントにするか・・・
まぁ色々試してみようかな(´▽`*)

« 【ドラクエ10】 オフラインシナリオクリアー! | トップページ | 【ドラクエ10】 水竜レベル21撃破! »

↑の主な進捗動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/46580894

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity アクション】 飛び道具仮実装とスキルのコンボ処理実装(動画有):

« 【ドラクエ10】 オフラインシナリオクリアー! | トップページ | 【ドラクエ10】 水竜レベル21撃破! »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想