募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 【パズドラ】 「超メタドラ 降臨!」をやってみた | トップページ | Unity用モーションエクスポーターを考えてみる その3(動画付き) »

2012年7月28日 (土)

Unity用モーションエクスポーターを考えてみる その2

とりあえずMELでモーションエクスポーターのガワだけ作りましたので、
一度載せてみます。

120728_2

モーションは分割だけでなく、
別扱いのモーションも同時に出力できるように、
モーション毎に出力ノードを選択できるように。。。。する予定。
武器とかでよくあるパターンなので一応ですね。
モーション別にあるチェックは出力するモーションを選択できるように。

で、「Def Loop Clamp」は現状
反映方法見つかってないので、
しばらくは見た目だけになる予定(ノ∀`)・゚・。
名前とフレームは目処が立ってはいます。

後は上記を見て気づく人もいるかもですが、
フォルダにあるシーンデータを連続出力する機能もつけないとなー
という感じでタブ↓を追加。
120728_1

出力設定は、出力の設定データがシーンに存在すればそちらを参照し、
無かったらデフォルト設定で出力する形にする「予定」。
まぁ現状は中身カラですからね( ̄ω ̄;)

全モーション出力し直しますよー的なシチュエーションがあっても
ヽ(*≧ε≦*)ノカカッテコイヤ!
状態になる・・・予定。

次は「予定」→「実装」になるように進めてみます(o・ω・)ノ

« 【パズドラ】 「超メタドラ 降臨!」をやってみた | トップページ | Unity用モーションエクスポーターを考えてみる その3(動画付き) »

Unity Tips」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/46494288

この記事へのトラックバック一覧です: Unity用モーションエクスポーターを考えてみる その2:

« 【パズドラ】 「超メタドラ 降臨!」をやってみた | トップページ | Unity用モーションエクスポーターを考えてみる その3(動画付き) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想