募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« Unity Image Effects 把握も含めての効果集 | トップページ | Twitterをブログに追加してみた。 »

2012年7月 2日 (月)

体調がいまいち。

今日はちょっと体調を崩してしまって、
会社から早めに帰宅して薬飲んでさっきまで寝てたのでほとんど進捗は無い!(どーん
でもしっかり寝たので若干回復しました。

と、それはそれとして進捗状況を(゚▽゚*)
現在UIの実装をしてるんですが、スクロールウィンドウ回りでちょっと苦戦中。
というのも、PC上で正しく動いても、実機上で表示がうまくいかない場合が・・・
なんというか・・・チェックしにくいよ!!(;ω;)
といった感じ。
NGUIのパネルのクリップ系は現状モバイル向けでは使わないほうがよさそう・・・。

と、後はどこにどういったパラメータを持たせて遷移するかを
資料化しないときびしそうなのでその辺りを設計予定。

例:
 ステージ名     :"火の試練"
 クリアフラグ     :isClear
 ステージ番号   :stg_0000
 ステージ素材番号:stgMod_0000
 敵配置情報    :enemySet_0000
 初回クリア報酬  :itemSetFirst_0000
 通常クリア報酬  :itemSet_0000
etc。。。

とかをテーブル化して、
選択ボタンに自動的に反映、遷移の設定をしないとなんだよねぇ。
全部ちゃんと対応すると時間かかりそうなので
一旦は項目だけ用意して手入力しておこうかなぁ(ノ_≦。)

とはいえ無理して体崩してもアレなので、今日のところはちょっと触ったら
しっかり寝ます(´△`)Zzzz・・・。o○<明日から、ガンバル・・・ょ・・・

-----------------------------------------------------------

« Unity Image Effects 把握も含めての効果集 | トップページ | Twitterをブログに追加してみた。 »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/46148401

この記事へのトラックバック一覧です: 体調がいまいち。:

« Unity Image Effects 把握も含めての効果集 | トップページ | Twitterをブログに追加してみた。 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想