募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ホーム画面でモデルを動かしてみるテスト動画UP | トップページ | 【Unity アクション】 メニュー用素材作成中 »

2012年7月 7日 (土)

祝!ブログ5000hit!

いつの間にかブログが5000hit突破してました!

さりげなくブログ自体は約1年2ヶ月前くらいから存在するんですが、
更新頻度がヒドイもんだったので、
1年少々の総計が1000hitくらいでした(´▽`;)

で、残りがUnityでのスマホ向けアクションゲーム作り始めてからです。
あっという間に一年分を抜いてしまいました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

と、いうわけで、こんなブログですが、
見て頂ける人が徐々に増えてきたと思いますので、
思い切ってココログを無料版から有料版に変えてみました。
現状はほぼ差は無いですが、徐々に見やすく改良していこうかな、
と思ったりしております。

基本的に仕事から帰ってからor休日かつ、個人製作なので、
何かとローペースになりがちですが、
生暖かい目で見守っていただければ幸いですヽ(´▽`)/

追記:デザイン、レイアウトを色々試したので、コロコロデザインが変わるかも
    ですがご了承くださいm( __ __ )m

« ホーム画面でモデルを動かしてみるテスト動画UP | トップページ | 【Unity アクション】 メニュー用素材作成中 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/46228330

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ブログ5000hit!:

« ホーム画面でモデルを動かしてみるテスト動画UP | トップページ | 【Unity アクション】 メニュー用素材作成中 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想