募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 画像だけでも! | トップページ | イベント下地でけた! »

2012年6月18日 (月)

Unity アクションゲーム試作動画 その2

ふぃ~、なんとか月曜中にギリギリ上げられました。



本当は今回はニコニコ動画にUPを考えてましたが、間に合いそうに無かったので
前回と同じyoutubeにUP。
大まかな進捗としては雑魚⇒ボス⇒クリアーのフローの概要の仮実装になります。
あ、大きな変更点としてカメラが方向固定のカメラになってます。
いくつか理由があるんですが、一番大きな理由はPC上なら良いんですが、
iPhone等のモバイル端末での視覚情報が複雑な気がしたので、
見やすくするため、という感じです。

動画内でも挙動不審の所は多々ありますが開発中につきご了承ください・・・orz
これにステージ選択~次のステージへ~的な要素が入る予定です。

作りたいものが多いー。。。初期技、初期敵ばっかじゃなくて
強力な技とか後半の敵とか。。。
と、行ってもアレなので、もうチョイあやしい所を整理してから次の作業に移ります!


-----------------------------------------------------------------
追記:ニコニコ動画にもなんとかUPできました!
    ※動画内容は↑のと同じ。
    プレミアム会員じゃないと出来る事結構限られてるな・・・。
    改行できないのが特にキツイw
    今後youtubeとニコニコどっちに上げるかは追々考えます。

« 画像だけでも! | トップページ | イベント下地でけた! »

↑の主な進捗動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/45706620

この記事へのトラックバック一覧です: Unity アクションゲーム試作動画 その2:

« 画像だけでも! | トップページ | イベント下地でけた! »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想