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2012年6月 5日 (火)

敗北・・・

キャラクターコントローラー載せ替え完了しませんでしたー!
地上、空中判定とか、移動周りとかは一通り載せられたんですが、
rigidbody.MovePosition
();でキャラクターやモンスターを制御すると
コリジョンをある程度大きく持たないと壁の角に向かって走り続けると壁をすり抜ける・・・
ColliderのRadiusを0.5くらいにすると安定。でもそれだとデカイ!
キャラクターコントローラーだと大丈夫だったんだけどなぁ。

ザ・裏世界!(ただのバグ
Photo

この辺を直そうと色々試してみたものの現状直し方は不明。
どうにかして精度を上げられないものか。誰か知ってる人いたら教えて~!

最悪ゲーム全体のスケールを上げて誤魔化すという手も。。。
とりあえず明日こそは!


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